### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+13 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+11 冒険者+知力 2d+15+12 レンジャー技巧 2d+9+13 レンジャー運動 2d+9+8 レンジャー観察 2d+9+12 セージ知識 2d+12+12+1 魔物知識 2d+12+12+1+7 アルケミスト知識 2d+2+12 ウォーリーダー先制 2d+8+8 先制 2d+8+8+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+8+12+1 先制 2d+8+12+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+14 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/|呪いの大船錨《カースド・アンカー》2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k98[8+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} 命中力/しっぽ2H# 2d+30+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+26+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+27+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+21+{回避修正} 回避力 2d+21+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ