### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+5 冒険者+筋力 2d+5+1 冒険者+生命 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+3 冒険者+精神 2d+5+2 忍者技巧 2d+5+3 忍者運動 2d+5+5 忍者観察 2d+5+3 呪術師知識 2d+3+3-2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 呪術 2d+6+{魔力修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈懐刀〉[刃]1H 2d+8+{命中修正} ダメージ[刃] k5[9+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈苦無〉近接[刃]1H 2d+8+{命中修正} ダメージ[刃] k2[9+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈苦無〉投擲[刃]1H投〈龍骸〉 2d+8+{命中修正} ダメージ[刃] k2[9+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈鉛礫〉[打]1H投〈龍骸〉 2d+9+{命中修正} ダメージ[打] k10[11+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈爪〉[刃]1H拳 2d+8+{命中修正} ダメージ[刃] k6[9+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈牙〉[刃][打]2H# 2d+8+{命中修正} ダメージ[刃][打] k11[9+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力/通常時 2d+11+{回避修正} 回避力/少人数戦闘時 2d+12+{回避修正} 回避力/少人数戦闘かつ間合い「0」時 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ