### ■非戦闘系 2d6+8+4 冒険者+器用 2d6+8+4 冒険者+敏捷 2d6+8+2 冒険者+筋力 2d6+8+4 冒険者+知力 2d6+7 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正} 回復量 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+7 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+13+{命中修正} 命中力/“凶銃”<両専デリンジャー> 2d6+15+{命中修正} 命中力/“渾秀銃”<片専デリンジャー> 2d6+11+{命中修正} 命中力/<両普デリンジャー> 2d6+13+{命中修正} 命中力/<片普デリンジャー> k[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11 【ソリッド・バレット】ダメージ(対象1、MP-1) 2d6+15+{命中修正} 命中力/“御臨銃”<ロングバレル> k[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15 【ショットガン・バレット】ダメージ(対象5、MP-2) //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+12+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ