### ■抵抗回避 2d6+{回避1} 回避力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 ### ■武器攻撃系 ◯命中強化II……常時命中+2(計算済) ◯MP軽減:コンジャラー……常時コンジャラー技能の消費MP-1 ◯変幻自在II……1Rに3回宣言特技を宣言できる。 💬鎧貫きIII……攻撃対象の防護点を半分として扱う、クリティカル無効能力を無視し、クリティカル時には防護点0とする。 💬テイルスイングII……5体まで尻尾で攻撃。 💬牽制攻撃III……1回の近接攻撃、遠隔攻撃にて命中力判定に+3する。複数の対象を攻撃する場合、そのすべてに効果が適応される。 💬マルチアクション……1Rに魔法と物理攻撃を1回ずつ行える。 💬魔法拡大:数……消費MPを倍にして魔法の対象を増やす 2d6+{命中1} 命中力/尻尾 2d6+{命中1}+3 命中力/尻尾(牽制III) k11+{追加D1}@(12) ダメージ/尻尾 2d6+{命中2} 命中力/妖精《土、水・氷、炎、風、雷》の重い差別のイグニダイト製のアイアンナックル・カスタム+1 2d6+{命中2}+3 命中力/妖精《土、水・氷、炎、風、雷》の重い差別のイグニダイト製のアイアンナックル・カスタム+1(牽制攻撃III) k13+{追加D2}@(10) ダメージ/妖精《土、水・氷、炎、風、雷》の重い差別のイグニダイト製のアイアンナックル・カスタム+1 ### ■魔法系 2d6+{真語魔法} 真語魔法行使 k10[10]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 hk10[13]+{真語魔法} 半減/真語魔法 k20[10]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 hk20[13]+{真語魔法} 半減/真語魔法 k30[10]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 hk30[13]+{真語魔法} 半減/真語魔法 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+{操霊魔法} 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法} 回復量/操霊魔法 2d6+{深智魔法} 深智魔法行使 k20[10]+{深智魔法} ダメージ/深智魔法 hk20[13]+{深智魔法} 半減/深智魔法 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 k20[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 k30[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 2d6+{妖精魔法} 妖精魔法行使 k10[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 k20[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk20[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 2d6+{森羅魔法} 森羅魔法行使 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 ### ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=30 //筋力=48 //生命力=48 //知力=9 //精神力=18+4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //グラップラー=15 //シューター=3 //ソーサラー=5 //コンジャラー=5 //ウィザード=5 //プリースト=5 //フェアリーテイマー=5 //ドルイド=5 //スカウト=9 //レンジャー=9 //セージ=12 //エンハンサー=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SHO={シューター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=95 //最大MP=99 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+2)/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6) //武器1=尻尾 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+3) //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //武器2=妖精《土、水・氷、炎、風、雷》の重い差別のイグニダイト製のアイアンナックル・カスタム+1 //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+4) //威力2=13 //C値2=10 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+2)