### ■非戦闘系 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+1 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+知力 2d+2+4 セージ知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+3+1 ウォーリーダー先制 2d+3+4+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 2d+9+1+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+9+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+9+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+9+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+9+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 2d+5+1+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+5+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ(宿り木の棒杖)2H k11[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/メイジスタッフ(宿り木の棒杖)2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/メイジスタッフ(宿り木の棒杖)2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ