▼戦闘準備 2d=>0 魔物知識判定 2d=>0 先制判定 ▼移動 制限移動 通常移動 全力移動 ▼補助動作 ▼主動作 通常攻撃【アイアンナックル】@戦闘中 《追加攻撃》【アイアンナックル】@戦闘中 2d+4=>0 命中判定【アイアンナックル】 k5[11]+3 ダメージ【チェインスティック】 通常攻撃【投げ】相手を転倒させる@戦闘中 2d+3=>0 命中判定【投げ】 k10[12]+3 ダメージ【投げ】 【エンチャント・ウェポン】(MP2;1体;2(30m)/起点指定;18ラウンド;任意)対象の武器を魔法の武器として扱い、発生させる物理ダメージ+1@詠唱中 【スパーク】(MP6;1エリア;2(30m)/起点指定;一瞬;半減)威力0+5点の雷属性魔法ダメージ@詠唱中 【ダーク・ミスト】(MP2;1エリア;2(30m)/起点指定;1ラウンド;消滅)対象の回避力-2@詠唱中 【プロテクション】(MP1;1体;1(10m)/起点指定;18ラウンド;任意)対象の被ダメージ-1@詠唱中 【アース・ヒール】(MP3;1体;1(10m)/起点指定;一瞬;消滅)威力0+5点のHPを回復。アンデッド、魔法生物、魔動機を回復可@詠唱中 【カウンター・マジック】(MP1;1体全;2(30m)/起点指定;18ラウンド;任意)対象の精神抵抗力+2@詠唱中 【コマンド・ドール】(MP4;人形1つ;接触/-;1日あるいは命令達成まで;なし)人形を命令通りに動かす@詠唱中 【ファナティシズム】(MP3;1体;2(30m)/起点指定;18ラウンド;消滅)対象の命中力判定+2、回避力判定-2。精神効果@詠唱中 2d+5=>0 操霊魔法行使判定 k0[10]+5 雷属性魔法ダメージ【スパーク】 k0[13]+5 回復量【アース・ヒール】 2d+4=>0 生命抵抗力判定@戦闘中 2d+5=>0 精神抵抗力判定@戦闘中 2d+4=>0 回避判定@戦闘中 :HP-10 HP減少@戦闘中 :MP-10 MP減少@戦闘中 2d+4=>0 登攀判定 2d+5=>0 真偽判定 2d+4=>0 跳躍判定 2d+4=>0 筋力判定 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ