### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+3 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+6 ダメージ k10[10]+6 半減 k10[13]+6// 回復量 k10[13]+6 ### ■武器攻撃系 命中力/ククリ1H 2d+9 ダメージ k4[10]+8 命中力/ロングソード1H 2d+9 ダメージ k13[10]+8 命中力/ロングソード2H 2d+9 ダメージ k23[10]+8 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+8 精神抵抗力 2d+8 回避力 2d+7 ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=14 //筋力=12+1 //生命力=20 //知力=21 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //プリースト=3 //レンジャー=1 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=50 //最大MP=29 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //武器1=ククリ //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=4 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ロングソード //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=13 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器3=ロングソード //命中3=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力3=23 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=3