### ■非戦闘系 2d+14+6 冒険者+器用 2d+14+5 冒険者+敏捷 2d+14+2 冒険者+筋力 2d+14+6 冒険者+知力 2d+8+6+1 スカウト技巧(精密ツール込み) 2d+8+5+1 スカウト運動 2d+8+6 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 【マルチアクション】を宣言。 真語魔法「ウェポンマスター(武器習熟A/ガン)」を使用。 ■真語魔法------------------------------------------- 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k30[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k30[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 ■魔動機術------------------------------------------- 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[({魔法C})]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+20+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 ■オメガシューター------------------------------------------- 2d+17+{命中修正} 命中力/オメガシューター1H k100[(10+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/オメガシューター1H ■ロングバレル------------------------------------------- 2d+19+{命中修正} 命中力/「古傷の」ロングバレル+1 k10[9]+(20+{魔力修正}+5)+{ガン追加D修正} <ソリッドバレット>ダメージ k20[9]+(20+{魔力修正}+5)+{ガン追加D修正} <ショットガンバレット>ダメージ k20[8]+(20+{魔力修正}+5)+{ガン追加D修正} <クリティカルバレット>ダメージ k30[8]+(20+{魔力修正}+5)+{ガン追加D修正} <レーザーバレット>ダメージ k40[9]+(20+{魔力修正}+5)+{ガン追加D修正} <キャノンバレット>ダメージ k0[13]+(20+{魔力修正}+5)+{回復量修正} <ヒーリングバレット>回復量 k20[13]+(20+{魔力修正}+5)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+5)+{回復量修正} 回復量 ■デリンジャー------------------------------------------- 2d+19+{命中修正} 命中力/「病弱な」デリンジャー+1 ホルスターに格納1H k10[9]+(20+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} <ソリッドバレット>ダメージ k20[9]+(20+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} <ショットガンバレット>ダメージ k20[8]+(20+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} <クリティカルバレット>ダメージ k30[8]+(20+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} <レーザーバレット>ダメージ k0[13]+(20+{魔力修正}+1)+{回復量修正} <ヒーリングバレット>回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+1)+{回復量修正} <トリートバレット>回復量 ■バヨネット------------------------------------------- 2d+18+{命中修正} 命中力/バヨネット攻撃+1 ジェザイル&ロングバレル2H k15[(10+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バヨネット攻撃+1 ジェザイル&ロングバレル2H ■ジェザイル------------------------------------------- 2d+18+{命中修正} 命中力/ジェザイル+1 ウェポンホルダー改に格納2H k10[10]+(20+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(20+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(20+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(20+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(20+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(20+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+(20+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(20+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 ■サーペンタインガン------------------------------------------- 2d+18+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン+1 ホルスターに格納1H k10[11]+(20+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(20+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(20+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(20+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(20+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+(20+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 回復量 ■ブレードスカート------------------------------------------- 2d+17+{命中修正} 命中力/ブレードスカート k10[(10+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+17+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ