2d6+7 探索 ### ■能力値 //器用度=19+2 //敏捷度=19+1 //筋力=20+2 //生命力=22+2 //知力=21 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //フェンサー=15 //コンジャラー=3 //フェアリーテイマー=12 //スカウト=7 //エンハンサー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //CON={コンジャラー} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=84 //最大MP=71 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=ピアシング //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1=14 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器2=エクセレントレイピア //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力2=20 //C値2=9 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器3=魔剣ストームブリンガー //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力3=40 //C値3=5 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0)