💬秘伝《殺し打ち・轟震万雷》 近接攻撃のダメージ+12 命中時自身に6点の確定ダメージ 武器を打撃武器として扱う 💬特技《殺し打ち・轟震万雷》 近接攻撃のダメージ+12 命中時自身に6点の確定ダメージ 武器を打撃武器として扱う 💬特技《薙ぎ払いⅡ》 近接攻撃可能な位置にいる5体までを攻撃 >>練技【キャッツアイ】 魔晶石3p 命中+1 3R △>>練技【ビートルスキン】 魔晶石3p 防護+2 3R >>練技【マッスルベアー】 魔晶石3p 筋力B+3 3R ≫【クリティカルレイ】 物理ダメージの威力決定の出目+n(金×1、1R) B→1 A→2 ≫【ヒールスプレー】 対象のHPを+n回復 (緑×2、30m射撃) A→10 ≫△【バークメイル】    :対象の防護点+n(緑×1、18R) B→1 A→2 S→4 ≫【ヴォーパルウェポン】  :対象の物理ダメージ+n(赤×1、18R) B→1 A→2 >>【強靭なる丈陣Ⅰ】 精神or生命抵抗力+1 1R 一回判定で消失 >>【強靭なる丈陣Ⅱ】 精神or生命抵抗力+1 1R 【サモン・スモールアニマル】 小動物をおびき寄せる ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+2 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+2 バード見識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+4+2 ウォーリーダー先制 2d+2+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]イグニタイト製の銀製のロングソード+1[刃]1H両 2d+15+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k18[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]イグニタイト製の銀製のロングソード+1[刃]2H 2d+15+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k28[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ