### ■非戦闘系 2d6+6+4 冒険者+器用 2d6+6+4 冒険者+敏捷 2d6+6+1 冒険者+筋力 2d6+6+3 冒険者+知力 2d6+6+4 スカウト技巧 2d6+6+4 スカウト運動 2d6+6+3 スカウト観察 2d6+1+3 アルケミスト知識 2d6+10 先制力,探索 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+11+{命中} 命中力/[打]イージーグリップ k20[12]+8+{物理補正} ダメージ 2d6+9+{命中} 命中力/[打]パワーアンクル k20[10]+8+{物理補正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+11+{回避} 回避力 2d6+9+{HP} 生死判定 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ