### ■非戦闘系 2d+2+3 冒険者+器用 2d+2+2 冒険者+敏捷 2d+2+3 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 2d+1+3 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+2+2 アルケミスト知識 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=1 //クリレイ=1 2d+4+{命中修正} 命中力/ジャベリン1H投 k10[(9+{C修正})]+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ジャベリン1H投 k10[(9+{C修正})]+5+{追加D修正}{必殺攻撃} ダメージ/ジャベリン1H投 k10[(9+{C修正})]+5+{追加D修正}{クリ賦術} ダメージ/ジャベリン1H投 k10[(9+{C修正})]+5+{追加D修正} ダメージ/ジャベリン1H投 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //クリ賦術=$+{クリレイ} //必殺攻撃=#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+3+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ