### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+8 冒険者+敏捷 2d+17+8 冒険者+筋力 2d+17+5 冒険者+知力 2d+17+8 スカウト技巧 2d+15+8 スカウト運動 2d+15+8 スカウト観察 2d+15+8 レンジャー技巧 2d+15+8 レンジャー運動 2d+15+8 レンジャー観察 2d+15+8 セージ知識 2d+15+8 バード見識 2d+7+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+12+1+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+24+1+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+14 ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+{回復量修正} 回復量 k10[13]+14+{回復量修正} 回復量 k20[13]+14+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/脆弱な銀のヘビーボウカスタム+12H 2d+27+{命中修正} ダメージ k27[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/コンポジットボウ+1(改造品)2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k46[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+25+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ