【通常の命中】※デリンジャーは装填数が「2発」なので【バースト・ショット】できません。 2D6+14+5 《近接攻撃》(フェンサー&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正+飛行) 2D6+14+4 《射撃攻撃》(シューター&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正)バレットシャワー 2D6+14+3 《射撃攻撃》(シューター&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正(デリンジャor未加工バレシャ)) 2D6+14+4+2 《射撃攻撃》(シューター&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正(加工バレシャ))【バースト・ショット】 【流派命中・近接へのボーナス】 2D6+14+5+2 (フェンサー&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正+飛行+《天誘地斬の極み》) 【4回攻撃】 2D6+14+5-4 《近接攻撃》(フェンサー&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正(ヘビメイ+2)+飛行+《天地鳴乱の極み》ペナ) 2D6+14+3+2-4 《射撃攻撃》(シューター&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正(デリンジャor未加工バレシャ)+《天地鳴乱の極み》ペナ)【バースト・ショット】 2D6+14+4+2-4 《射撃攻撃》(シューター&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正(加工バレシャ)+《天地鳴乱の極み》ペナ)バレットシャワー【バースト・ショット】 【回避力判定】 2D6+12+2 (フェンサー&敏捷度B+飛行+ガゼルフット)※遠隔攻撃には「飛行」は無効。 【流派回避】 2D6+12+2+1 (フェンサー&敏捷度B+飛行+ガゼルフット+《地援天破》)※遠隔攻撃には「飛行」は無効。 2D6+13 生命抵抗力判定 2D6+12 精神抵抗力判定 【武器&バレット威力】 k20@11+14+5 (フェンサー&筋力B+武器補正+筋熊)ヘビーメイスの物理ダメ k20@10+11+3 【ソリッド・バレット】純エネの魔法ダメ・消費MP1 k20@9+11+3 【クリティカル・バレット】純エネの魔法ダメ・消費MP2 k30@10+11+3 【バースト・ショット】純エネの魔法ダメ・消費MP3 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ