//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避/主砲 2d+12+{回避修正} 回避/主砲 2d+12+{回避修正} 回避/掘削機 2d+13+{回避修正} 回避/大型ミサイル 2d+10+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/ガンタレット(主砲) 2d+15+{命中修正} ダメージ/ガンタレット(主砲) 2d+16+{打撃修正} 命中力/ガンタレット(主砲) 2d+15+{命中修正} ダメージ/ガンタレット(主砲) 2d+16+{打撃修正} 命中力/小型ドリル(掘削機) 2d+13+{命中修正} ダメージ/小型ドリル(掘削機) 2d+13+{打撃修正} ダメージ/ガンタレット(ミサイルポート) 2d+13+{打撃修正} ダメージ/タレット 2d++{打撃修正} ダメージ/タレット 2d++{打撃修正} [主]スーパーカルバリン/00/防御方法/消滅 [主]スーパーカルバリン/防御方法/消滅 2d+00 純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+35 [主]スーパーインパクト/00/防御方法/消滅 [主]スーパーインパクト/防御方法/消滅 2d+00 物理ダメージ 2d+50 [主]弾着/00/防御方法/消滅/射程:1エリア/対象:1 [主]弾着/防御方法/消滅/射程:1エリア/対象:1 2d+00 物理ダメージ {弾着ダメージ} 魔法ダメージ {弾着ダメージ} ### ■パラメータ //弾着ダメージ=2d+10 //弾着ダメージ=2d+10