2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者レベル+器用度ボーナス 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者レベル+敏捷度ボーナス 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者レベル+筋力ボーナス 2d6+{冒険者}+{生命} 冒険者レベル+生命力ボーナス 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者レベル+知力ボーナス 2d6+{冒険者}+{精神} 冒険者レベル+精神力ボーナス 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧判定 2d6+{スカウト運動} スカウト運動判定 2d6+{スカウト観察} スカウト観察判定 2d6+{セージ知識} セージ知識判定 2d6+{バード知識} バード知識判定 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識判定 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力判定 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力判定 2d6+{魔物知識} 魔物知識判定 2d6+{先制力} 先制判定 2d6 平目だよん 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使判定 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 〈神聖魔法〉 【サニティ】〔消費:MP3、対象:1体X、射程:接触、形状:-、時間:、抵抗:消滅〕 【バニッシュ】〔消費:MP3、対象:半径3m、射程:30m、形状:一瞬、時間:さまざま、抵抗:消滅〕 【フィールド・プロテクション】〔消費:MP2、対象:半径3m、射程:術者、形状:-、時間:一瞬/18R、抵抗:必中〕 【アウェイクン】〔消費:MP5、対象:1体、射程:10m、形状:起点指定、時間:一瞬、抵抗:任意〕 【キュア・ウーンズ】〔消費:MP3、対象:1体、射程:10m、形状:起点指定、時間:一瞬、抵抗:消滅〕 【ディテクト・フェイス】〔消費:MP4、対象:1体全、射程:10m、形状:起点指定、時間:一瞬、抵抗:消滅〕 【キュア・ブラインドネス】〔消費:MP2、対象:1体X、射程:接触、形状:-、時間:一瞬、抵抗:任意〕 【キュア・ポイズン】〔消費:MP3、対象:1体、射程:接触、形状:-、時間:一瞬、抵抗:任意〕 【フィールド・レジスト】〔消費:MP5、対象:3m、射程:術者、形状:-、時間:一瞬/3分、抵抗:必中〕 【フォース】〔消費:MP4、対象:1体、射程:10m、形状:射撃、時間:一瞬、抵抗:半減、属性:衝撃〕 【セイクリッド・ウェポン】〔消費:MP3、対象:1体、射程:30m、形状:起点指定、時間:3分、抵抗:任意] 【セイクリッド・シールド】〔消費:MP4、対象:1体、射程:10m、形状:起点指定、時間:3分、抵抗:任意] 【フェイス・インジケイト】〔消費:MP5、対象:半径5m、射程:30m、形状:術者、時間:3分、抵抗:消滅、属性:呪い] 〈特殊神聖魔法〉 【サンライト】〔消費:MP3、対象:任意の地点、射程:30m、形状:起点指定、時間:12時間、抵抗:任意〕 【レイ】〔消費:MP4、対象:1体、射程:30m、形状:貫通、時間:一瞬、抵抗:半減、属性:純エネルギー] K10[10]+{神聖魔法} レイ/抵抗突破 k10[13]+{神聖魔法} レイ/抵抗 2d6+{呪歌} 演奏判定 k20[13]+{呪歌} 夏の生命 〈呪歌〉 【モラル】[歌唱:なし、条件:なし、抵抗:必中、属性:精神効果、基礎楽素:⤴1、巧奏値:13、追加楽素:⤴1] 【レクイエム】[歌唱:なし、条件:⤵2♡1、抵抗:消滅、属性:-、基礎楽素:⤵、巧奏値:13、追加楽素:♡] 〈終律〉 【夏の生命】[消費:⤴1♡1、抵抗:任意、属性:-] 2d6+{回避} 2d6+1 剥ぎ取り〈幸運のお守り〉 ### ■能力値 //器用度=11 //敏捷度=15+1 //筋力=11 //生命力=21 //知力=19+1 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //プリースト=4 //スカウト=1 //セージ=3 //バード=2 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力})/6)