### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+15 冒険者+敏捷 2d+15+16 冒険者+筋力 2d+15+15 冒険者+知力 2d+15+14 スカウト技巧 2d+15+15 スカウト運動 2d+15+16 スカウト観察 2d+15+14 レンジャー技巧 2d+15+15 レンジャー運動 2d+15+16 レンジャー観察 2d+15+14 セージ知識 2d+15+14 ライダー運動 2d+15+16 ライダー観察 2d+15+14 ライダー知識 2d+15+14 アルケミスト知識 2d+14+14 ウォーリーダー先制 2d+12+16 ウォーリーダー先制(知) 2d+12+14 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+28 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/鉄砂拳1H拳 2d+32+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト瞬撃(炎)の螺旋銀拳C+11H 2d+33+{命中修正} ダメージ k18[11+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト瞬撃(風)の螺旋銀脚C+11H# 2d+31+{命中修正} ダメージ k33[11+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト強喰(雷)の螺旋銀剣C+11H両 2d+32+{命中修正} ダメージ k25[9+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト強喰(氷)の螺旋銀剣C+11H両 2d+32+{命中修正} ダメージ k25[9+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+30+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{精神抵抗修正} 回避力 2d+33+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ