#### ■非戦闘系 2d6+12+5 冒険者+器用 2d6+12+4 冒険者+敏捷 2d6+12+5 冒険者+筋力 2d6+12+2 冒険者+知力 2d6+13 先制力 2d6+14 スカウト技巧 2d6+13 スカウト運動 2d6+11 スカウト観察 2d6+7 アルケミスト知識 ## ヒートウェポン MP4 ダメージ+2、炎属性付与 マッスルベアー ビートルスキン キャッツアイ ジャイアントアーム デーモンフィンガー ヴォーパルウェポン バークメイル ヒールスプレー 牽制攻撃 薙ぎ払い ### ■武器攻撃系 //命中修正=1+1+1 //C修正=2 //追加D修正=3+3+2+2+3 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+17+{命中修正} 命中力/軟弱な差別のミスリルスピア 2d6+17+3+{命中修正} 命中力/牽制攻撃 k41@(9)+19+{追加D修正} ダメージ/ワルキューレスピア1H k51@(9)+19+{追加D修正} ダメージ/ワルキューレスピア2H k51@(9)+19-2+{追加D修正} ダメージ/動物相手 2d6+18+{命中修正} 命中力/魔槍 グングニール・オルトリンダ 2d6+18+3+4+{命中修正} 命中力/牽制 魔剣効果込み k35+21+{追加D修正}@(10+{C修正}) 1H k45+21+{追加D修正}@(10+{C修正}) 2H //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=1 2d6+16+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+15+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+16+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=31+2 //敏捷度=23+2 //筋力=33 //生命力=26+2 //知力=13 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //ファイター=12 //プリースト=6 //スカウト=9 //エンハンサー=8 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+-1 //最大HP=94 //最大MP=42 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ワルキューレスピア //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //威力1=51 //C値1=9 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //武器2=ワルキューレスピア //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //威力2=41 //C値2=9 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //武器3=アステリアの守り //命中3=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力3= //C値3= //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=13 ### ■能力値 //器用度=32+2 //敏捷度=23+2 //筋力=34 //生命力=26+3 //知力=13 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //ファイター=12 //プリースト=6 //スカウト=9 //エンハンサー=8 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}