ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

試作型 ヘルドゥーム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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試作型 ヘルドゥーム

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
命令による
言語
さまざま
生息地
さまざま
知名度/弱点値
16/23
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
18
移動速度
20
生命抵抗力
16 (23)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
主砲 16 (23) 2d6+30 15 (22) 5 110 50
右腕 20 (27) 2d6+20 17 (24) 10 120 25
左腕 20 (27) 2d6+20 17 (24) 10 120 25
脚部 16 (23) 2d6+15 18 (25) 15 90 25
部位数
4()
コア部位
なし

特殊能力

⚫全身

[常]魔導核

この魔物が発生させるあらゆる物理・魔法ダメージは“穢れ”を持つキャラクターに対して常に+『穢れ×2』点されます。

[常]機械の身体

 刃のついた武器から、クリティカルを受けません。

[常]マナコーティング(8)

 自身が受けるあらゆる魔法ダメージを「-8」点します。

[常]装填3
[常]重力フィールド(戦闘開始時に1度だけ/精神抵抗15(22)/消滅/3R)

このエネミーから『半径100m』以内の抵抗に失敗したキャラクターは「[常]飛翔」「[常]飛行」「[常]風の翼」などの飛行に類する効果を全て失い、命中と回避判定に『-2』のペナルティ修正が発生します。

●主砲

この部位による攻撃はガンの射程20m.半径10m/7の範囲攻撃である。

⚫右腕、左腕
この部位による攻撃は射程20mのガンである。

[常]この部位がHP0になった時、乱戦エリア内の任意の複数キャラクターに2d+10点の物理ダメージを与える。


⚫脚部 

[常]攻撃障害

この部位が存在する限り、主砲への近接・射撃命中達成値は-2される。また〔部位:脚部〕のHPが0以下となった場合、〔部位:主砲〕・〔部位:右腕〕及び〔部位:左腕〕は回避力判定にー2のペナルティ修正を受けます。

戦利品

自動
動力路 2000
2-12
未知の魔道部品(3400)
13-
希少な動力路(6000)

解説

魔動機文明時代に作られたドゥームの改良試作機
大幅な性能向上と引替えに、量産には向かないコストパフォーマンスの悪さから破棄された。
開発者の趣味で重力波装置が取り付けられた。

製作者:yozakura2

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