### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+2 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+1 冒険者+知力 2d+13+5 スカウト技巧 2d+3+2 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+5 レンジャー技巧 2d+9+2 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+5 セージ知識 2d+9+5 バード見識 2d+13+5 ライダー運動 2d+10+2 ライダー観察 2d+10+5 ライダー知識 2d+10+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+22 ダメージ k10[{魔法C}]+22+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+22+{回復量修正} 回復量 k10[13]+22+{回復量修正} 回復量 k20[13]+22+{回復量修正} 回復量 k30[13]+22+{回復量修正} 回復量 k40[13]+22+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フィスタロッサム 1H 2d+2+{命中修正} 10[ 12+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ k //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ