### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+7 冒険者+筋力 2d+13+2 冒険者+知力 2d+13+3 スカウト技巧 2d+11+5 スカウト運動 2d+11+7 スカウト観察 2d+11+3 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+3 ライダー運動 2d+13+7 ライダー観察 2d+13+3 ライダー知識 2d+13+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/尻尾2H# 2d+17+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾+12H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾+22H# 2d+19+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン1H投 2d+16+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シルバーストーン1H投 2d+16+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ