### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B}>=? 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B}>=? 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B}>=? 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B}>=? 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧}>=? スカウト技巧 2d+{スカウト運動}>=? スカウト運動 2d+{スカウト観察}>=? スカウト観察 2d+{レンジャー技巧}>=? レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動}>=? レンジャー運動 2d+{レンジャー観察}>=? レンジャー観察 2d+{アルケミスト知識}>=? アルケミスト知識 k0[13]+{レンジャー観察}>=? ハニーレッドジャム k0sf4[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔香草/薬師道具セット k10sf4[10]+{レンジャー}+{器用B} 魔海草&クロロ酵素/薬師道具セット k20[13]+{レンジャー観察}+4 回復/テインテッドポーション 2d+{フィジカルマスター先制}+1>=? フィジカルマスター先制/ケンタウロスレッグ+ハイパーアクセラレーション [宣]《必殺攻撃Ⅲ》 [宣]《捨て身攻撃Ⅲ》 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《マルチアクション》 //命中修正1=0 //命中修正2=0 //命中修正3=0 //C修正=0 //追加D修正1=0 //追加D修正2=0 //追加D修正3=0 2d+{命中1}+{命中修正1}>? 命中力/ラストリゾート k46[(8+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正1}$+0#0 ダメージ/ラストリゾート 2d+{命中2}+{命中修正2}>? 命中力/牙(頭部) k11[(8+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正2}$+0#0 ダメージ/牙(頭部) 2d+{命中3}+{命中修正3}>? 命中力/ラストリゾート(胴体) k46[(9+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正3}$+0#0 ダメージ/ラストリゾート(胴体) //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{神聖魔法}+{行使修正}>? 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k50[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k50[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k50[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k70[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 2d+{賦術}>? 賦術 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}>=? 回避力 2d+{回避2}+{回避修正}>=? 回避力/頭部 2d+{回避3}+{回避修正}>=? 回避力/【戦士系技能使用】胴体 ### ■能力値 //器用度=48 //敏捷度=40 //筋力=31 //生命力=31 //知力=16 //精神力=32 //器用度増強=-1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //フェンサー=15 //プリースト=13 //スカウト=3 //レンジャー=9 //アルケミスト=2 //フィジカルマスター=13 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //フィジカルマスター先制={フィジカルマスター}+{敏捷B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+2) //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中3=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+5) //追加D3=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+2) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+5) //回避2=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+4) //回避3=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+5)