2d6+{冒険者}+{器用} 器用度 2d6+{冒険者}+{敏捷} 敏捷度 2d6+{冒険者}+{筋力} 筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 知力 2d6+{先制力} 先制 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法 k10+{神聖魔法}@10 フォース k10+{神聖魔法}@13 フォース被抵抗 k10+{神聖魔法}@13 キュアウーンズ 2d6+{命中1} 命中 2d6+{命中1}+1 命中+キャッツアイ展開 k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ+全力攻撃 2d6+{命中2} 命中/ミスリルスピア k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{回避} 2d6+{回避}-2 全力ペナルティ ### ■能力値 //器用度=14+2 //敏捷度=14 //筋力=18+2 //生命力=18 //知力=13 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //スカウト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B}