牽制攻撃Ⅱ 命中+2 キャッツアイ 命中+1 k20[13]+0+4+4 魔装::機動射撃、移動時に他部位の主動作を放棄し射撃を行う 魔装::交差攻撃,威力表を二回振る、c値+2 ヒールスプレー 緑B::3点回復 ヒールスプレー 緑A::10点回復 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+生命 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+4 冒険者+精神 2d+7+4 バード見識 2d+3+4 アルケミスト知識 2d+1+4 フィジカルマスター先制 2d+7+3 フィジカルマスター魔物知識 2d+7+4 ### ■ポーション 〈テインテッドポーション〉 k20+4 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 演奏 2d+7 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/〈蠍尾〉1H#(蠍) 2d+10+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈鋏〉1H拳(鋏) 2d+12+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/「陽気な醜悪な」サーペンタインガン+11H(上半身) 2d+11+{命中修正} ダメージ k10[11]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+14+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+14+{回復量修正} 命中力/「醜悪な死に近い」サーペンタインガン+11H(上半身) 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[11]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+14+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+14+{回復量修正} 命中力/ロングバレル+12H(上半身) 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[10]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+17+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+17+{回復量修正} 命中力/ロングバレル2H(上半身) 2d+11+{命中修正} ダメージ k10[10]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+16+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+16+{回復量修正} 命中力/ボールドアサータ―+12H(上半身) 2d+11+{命中修正} ダメージ k32[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ