### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+13 冒険者+敏捷 2d+16+13 冒険者+筋力 2d+16+3 冒険者+知力 2d+16+6 スカウト技巧 2d+7+13 スカウト運動 2d+7+13 スカウト観察 2d+7+6 ライダー運動 2d+12+13 ライダー観察 2d+12+6 ライダー知識 2d+12+6 アルケミスト知識 2d+1+6 ### ■魔法系 //魔力修正=8 //行使修正=1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/1H両 2d+({シューター}+14+3)+{命中修正} ダメージ k10[10]+(22+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(22+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(22+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(22+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(22+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 命中力/バヨネット+1 2d+({シューター}+14+3)+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+({シューター}+3+31)+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デリンジャー 2d+({シューター}+14+3)+{命中修正} ダメージ k10[]+(22+{魔力修正}+3+15)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(22+{魔力修正}+3+15)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(22+{魔力修正}+3+15)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(22+{魔力修正}+3+15)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(22+{魔力修正}+3+15)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+{魔力修正}+3+15)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+{魔力修正}+3+15)+{回復量修正} 命中力/デリンジャー 2d+({シューター}+14+3)+{命中修正} ダメージ k10[]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+1+{精神抵抗修正} 回避力/平時 2d+({ファイター}+13+3)+{回避修正} 回避力/戦時 2d+({ファイター}+13+8)+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ