//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避/騎手 2d+5+{回避修正} 回避/豚 2d+3+{回避修正} 回避/騎手 2d+5+{回避修正} 回避/豚 2d+3+{回避修正} 回避/騎手 2d+5+{回避修正} 回避/豚 2d+3+{回避修正} 回避/騎手 2d+5+{回避修正} 回避/豚 2d+3+{回避修正} 回避/騎手 2d+5+{回避修正} 回避/豚 2d+3+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器(騎手) 2d+6+{命中修正} ダメージ/武器(騎手) 2d6+4+{打撃修正} 命中力/体当たり(豚) 2d+5+{命中修正} ダメージ/体当たり(豚) 2d6+3+{打撃修正} 命中力/武器(騎手) 2d+6+{命中修正} ダメージ/武器(騎手) 2d6+4+{打撃修正} 命中力/体当たり(豚) 2d+5+{命中修正} ダメージ/体当たり(豚) 2d6+3+{打撃修正} 命中力/武器(騎手) 2d+6+{命中修正} ダメージ/武器(騎手) 2d6+4+{打撃修正} 命中力/体当たり(豚) 2d+5+{命中修正} ダメージ/体当たり(豚) 2d6+3+{打撃修正} 命中力/武器(騎手) 2d+6+{命中修正} ダメージ/武器(騎手) 2d6+4+{打撃修正} 命中力/体当たり(豚) 2d+5+{命中修正} ダメージ/体当たり(豚) 2d6+3+{打撃修正} 命中力/武器(騎手) 2d+6+{命中修正} ダメージ/武器(騎手) 2d6+4+{打撃修正} 命中力/体当たり(豚) 2d+5+{命中修正} ダメージ/体当たり(豚) 2d6+3+{打撃修正} ### ■パラメータ