### ■非戦闘系・魔物知識 2d+7+2 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+生命 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+3 冒険者+精神 2d+5+4+1 セージ知識 2d+5+4+1+1 魔物知識 ### ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[12]+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/妖精魔法 k20[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 2d+5 賦術 ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ