### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 2d6+{ライダー知識} 魔物知識(ライダー) ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/デスベアー k44+{追加D1}@(9)#0 ダメージ/デスベアー k54+{追加D1}@(10)#0 ダメージ/デスベアー k39+{追加D1}@(8)#0 ダメージ/デスベアー ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ■ライダー系行動 2d6+{騎獣命中}+{騎獣命中強化} 騎獣命中 2d6+{騎獣回避}+{騎獣回避強化} 騎獣回避 2d6+{騎獣打撃} 騎獣ダメージ 2d6+{騎獣生命} 騎獣生命抵抗 2d6+{騎獣精神} 騎獣精神抵抗 2d6+{RID}+{知力B} 威嚇 //騎獣命中=13 //騎獣命中強化=2 //騎獣回避=12 //騎獣回避強化=1 //騎獣打撃=13 //騎獣生命=13 //騎獣精神=13 ### ### ■能力値 //器用度=24+2 //敏捷度=13 //筋力=17+2 //生命力=20+2 //知力=24 //精神力=27 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=9 //セージ=1 //ライダー=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({シューター}+3+4)