### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+4 レンジャー技巧 2d+4+2 レンジャー運動 2d+4+2 レンジャー観察 2d+4+4 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+10+1 ダメージ k10[10]+10+1 ダメージ k20[10]+10+1 ダメージ k30[10]+10+1 半減 k10[13]+10+1// 半減 k20[13]+10+1// 半減 k30[13]+10+1// 操霊魔法行使 2d+10+1 ダメージ k0[10]+10+1 半減 k0[13]+10+1// 回復量 k0[13]+10+1 深智魔法行使 2d+10+1 ダメージ k20[10]+10+1 半減 k20[13]+10+1// ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+9 精神抵抗力 2d+11 ### ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=12 //筋力=18 //生命力=19 //知力=25 //精神力=28+4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ソーサラー=6 //コンジャラー=6 //ウィザード=6 //レンジャー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=39 //最大MP=70 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+1 //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+1 //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+1 //武器1=マナスタッフ //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1=