### ■非戦闘系 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+4 セージ知識 2d+7+4+2 魔物知識 2d+4+3 ウォーリーダー先制 2d+4+4+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[10]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+10h+(0)+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 ### ■武器攻撃系 2d+11+{命中修正} 命中力/ジェザイル2H k20[10]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+12+{回復量修正} 回復量 2d+11+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン1H k20[11]+11+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+11+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+11+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+11+{回復量修正} 回復量 2d+12+{命中修正} 命中力/ロングバレル2H k20[10]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+15+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避修正} 回避力 2d 回避力 2d 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ