2d+{ライダー}+{知力B}+1 異常感知、危険感知、探索判定 2d+1 罠感知 2d+7+{命中修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉弱点、防護点、未適用 k20[(12+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ヘビーメイス〉弱点、防護点、未適用 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/フォース 弱点未適用 k10[13]+9+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/フォース 弱点未適用 k10[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/キュアウーンズ k30[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/キュアハート 2d+3+{回避修正} 回避力 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+3 セージ知識 2d+6+3 魔物知識 2d+6+3+2 ライダー運動 2d+6+1 ライダー観察 2d+6+3 ライダー知識 2d+6+3 魔物知識 2d+6+3+2 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣][準]《かばうⅡ》 [宣]《牽制攻撃Ⅰ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ヘビーメイス〉[打]1H 2d+8+{命中修正} ダメージ[打] k20[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+4+{回避修正} ### ### ■能力値 //知力=17 //知力増強=2 ### ■技能レベル //ライダー=6 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力}+{知力増強})/6)