### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+3 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+5 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+5 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+5 セージ知識 2d+11+5 魔物知識 2d+11+5+2 アルケミスト知識 2d+6+5 ウォーリーダー先制 2d+2+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+5 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/マナスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k13[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/息が荒いサーペンタインガン+11H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[11]+(18+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(18+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(18+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(18+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(18+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(18+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(18+{魔力修正}+1)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### イニシアチブブーストA(先制判定+2) 陣率:衝戟の刪削I(1Rの間、物理・魔法ダメージ-4) 神展の構え(移動力+5 制限移動+2) ヒールスプレーA(HP10点回復) バークメイルA(防護点+2) パラライズミスト(相手回避-1) カニングキャストⅠ(一度使った魔法の行使値+2) 魔法制御(説明不要) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ