2d6+13+2 命中力/デリンジャー キャッツアイ+タゲサ k20@9+10 クリバレ 2d6+13+2 命中力/ロングバレルキャッツアイ+タゲサ ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=12 //筋力=23 //生命力=24 //知力=24 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=7 //シューター=8 //ソーサラー=1 //コンジャラー=1 //ウィザード=1 //マギテック=10 //デーモンルーラー=1 //レンジャー=1 //セージ=5 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SHO={シューター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //MAG={マギテック} //DEM={デーモンルーラー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=84 //最大MP=64 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6) //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=デリンジャー //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1+0) //武器2=デリンジャー //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //武器3=ロングバレル //命中3=({シューター}+({器用})/6+1) //威力3= //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+1+4)