//ブレスⅡ=0 ### ■非戦闘系 2d+11+4 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+6+4 セージ知識 2d+6+4+3+{ブレスⅡ}>=? 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+15+{魔力修正}+{行使修正}+{ブレスⅡ} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{ブレスⅡ}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+15+{魔力修正}+{ブレスⅡ}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 x2 2d+17+{命中修正}+{ブレスⅡ}>? 命中力/バレットシャワー1H x2 k10[10]+18+{ガン追加D修正}+{ブレスⅡ} ダメージ x2 k20[10]+18+{ガン追加D修正}+{ブレスⅡ} ダメージ x2 k20[9]+18+{ガン追加D修正}+{ブレスⅡ} ダメージ x2 k30[10]+18+{ガン追加D修正}+{ブレスⅡ} ダメージ x2 k30[9]+18+{ガン追加D修正}+{ブレスⅡ} ダメージ x2 k10[13]+18+{回復量修正}+{ブレスⅡ} 回復量/活性弾 x2 k40[13]+18+{回復量修正}+{ブレスⅡ} 回復量/活性弾 2d+17+{命中修正}+{ブレスⅡ}>? 命中力/ランカスター2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+15+{生命抵抗修正}+{ブレスⅡ}>=? 生命抵抗力 2d+14+2+{精神抵抗修正}+{ブレスⅡ}>=? 精神抵抗力 2d+-1+{回避修正}+{ブレスⅡ}>=? 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ