### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B}+{行為判定} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B}+{行為判定} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B}+{行為判定} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B}+{行為判定} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識}+{行為判定} セージ知識 2d6+{ジオマンサー観察}+{行為判定} ジオマンサー観察 2d6+{セージ知識}+{行為判定} 魔物知識 2d6+{セージ知識}+{魔物知識修正}+{行為判定} 魔物知識+魔物知識修正 ### ■魔法系 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正}+{行為判定} 回避力 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //行為判定=0 //魔物知識修正=0 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=18 //筋力=19 //生命力=15 //知力=36 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //プリースト=10 //セージ=9 //ジオマンサー=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=45 //最大MP=48 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正}