//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} 回避/武器 2d+22+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器 2d+21+{命中修正} ダメージ/武器 2d6+23+{打撃修正} 神聖魔法〈ソーンダーク〉 2d+20 [補]破魔の烙印/27/精神抵抗力/消滅 [補]破魔の烙印/精神抵抗力/消滅 2d+20 [主]吸魂大剣舞/28/生命力抵抗/消滅 [主]吸魂大剣舞/生命力抵抗/消滅 2d+21 物理ダメージ 2d+22 ### ■パラメータ