### ■非戦闘系 2d6+11+5 冒険者+器用 2d6+11+5 冒険者+敏捷 2d6+11+3 冒険者+筋力 2d6+11+2 冒険者+知力 2d6+11+5 スカウト技巧 2d6+11+5 スカウト運動 2d6+11+2 スカウト観察 2d6+16 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+19+{命中} 命中力/イージーグリップ k30[12]+18+{物理補正} ダメージ 2d6+18+{命中} 命中力/アクセルブローグ k20[11]+18+{物理補正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+15+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+18+{回避} 回避力 2d6+15+{HP} 生死 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ