2d6 平目 ### ■戦闘系 2d6+{敏捷B}+{ファイター}+{回避補正} 回避力 ------ 2d6+{器用B}+{ファイター}+1+{命中補正} 命中力/メイスor尻尾 2d6+{器用B}+{ファイター}+{命中補正} 命中力/パンチ 2d6+{器用B}+{ファイター}-1+{命中補正} 命中力/キック k30@12+{筋力B}+{ファイター}+{攻撃補正} ダメージ/両手ヘビーメイス k20@12+{筋力B}+{ファイター}+{攻撃補正} ダメージ/片手ヘビーメイス k11@12+{筋力B}+{ファイター}+{攻撃補正} ダメージ/尻尾 k0@12+{筋力B}+{ファイター}+{攻撃補正} ダメージ/パンチ k5@12+{筋力B}+{ファイター}+{攻撃補正} ダメージ/キック ------ 2d6+{冒険者Lv}+{生命B}+{生命補正} 生命抵抗力 2d6+{冒険者Lv}+{精神B}+{精神補正} 精神抵抗力 2d6+{冒険者Lv}+{生命B}+{生命補正}>={HP}*-1 生死判定 k20@13 ヒールポーション ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者Lv}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者Lv}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者Lv}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者Lv}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d6+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d6+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 2d6+{セージ}+{知力B} セージ観察 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制力 k20@13 ヒーリングポーション レンジャーなし k10@13 救命草 レンジャーなし ------ k20@13+{レンジャー}+{知力B} ヒーリングポーション k10@13+{レンジャー}+{知力B} 救命草 ### ■能力値 //器用度=10 //敏捷度=12 //筋力=22 //生命力=24 //知力=12 //精神力=11 ### ■技能レベル //ファイター=2 //スカウト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6)