### ■非戦闘系 2d+6+3 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+5+3 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+4 スカウト観察 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+3+4 セージ知識 2d+6+3 ライダー運動 2d+6+4 ライダー観察 2d+6+4 ライダー知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+6+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[({魔法C})]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+9+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[({魔法C})]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[({魔法C})]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+9+{命中修正} 命中力/〈グレートソード〉[刃]2H k34[(10+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈グレートソード〉[刃]2H 2d+9+{命中修正} 命中力/[魔]〈バランストペンデュラム〉[打]2H k42[(10+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈バランストペンデュラム〉[打]2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{回避修正} 回避力 ### k10@13+3+3 救命草 k0@13+3+3 魔香草 k20@13+3+3 ヒーリングポーション k30@13+3+3 トリートポーション k50@13+3+3 救難草 k10@13+3+3 魔海草 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ