### ■アルケミスト 補助動作【バークメイル】 防護点+3 18R ### ■エンハンス 補助動作【キャッツアイ】 命中力+1 3R 補助動作【ビートルスキン】 防護点+3 3R 補助動作【ガゼルフット】 回避力+1 3R 補助動作【ストロングブラッド】 炎・水・氷属性の被ダメ-5 3R 補助動作【ジャイアントアーム】 筋力+12 1R ### ■種族特性 【太陽の子】昼間:精神攻撃の精神抵抗修正+4 夜間:精神攻撃の精神抵抗修正-4 【太陽の再生】HP回復+10 補助動作【輝く肉体】命中力/回避力/行使判定/-2 1R※一度のみ ### ■攻撃 主動作【変幻自在Ⅰ】+【牽制攻撃Ⅱ】+【薙ぎ払いⅡ】 トータルDx5のD+命中力判定+2 主動作【牽制攻撃Ⅱ】 命中力判定+2 主動作【薙ぎ払いⅡ】 トータルDx5のD ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+6 冒険者+知力 2d+9+0 レンジャー技巧 2d+7+5 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 2d+7+0 アルケミスト知識 2d+3+0 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/|曙光《しょこう》の|剣《つるぎ》2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=25+6 //敏捷度=22 //筋力=28+12 //生命力=24 //知力=5 //精神力=15+5 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //レンジャー=7 //エンハンサー=6 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=66 //最大MP=20 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=|曙光《しょこう》の|剣《つるぎ》 //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力1=50 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1)