賦術行使【マテリアルバレット】緑 消費:緑*1 B:威力0/1 A:威力20/2 S:威力30/3 SS:威力50/4 賦術行使【エネルギーブラスト】消費:金*2 B:3点 A:5点 S:8点 SS:20点 ≫△賦術行使【オーアシールド】消費:黒*2 B:5点 A:15点 S:50点 SS:100点 ≫賦術行使[ヒールスプレー] 消費:緑×2 HP「3,10,20,50」点回復 △賦術行使[イニシアティブブースト] 消費:赤×2 先制判定+1,2,4,8→ ▶賦術行使[ディスペルニードル] 消費マテリアルカード:黒 敵の補助効果(練技・呪歌・賦術・特殊能力、毒呪い以外)を解除(不可,±0,+2,+4)→ ≫賦術行使[ディスペルニードル] 消費マテリアルカード:黒 達成値「なし,なし,2,判定」で敵の補助効果を解除→ △☆【ムーンライト】消費:白1&金1 判定を振り直せるようになる B:- A:出目0 S:出目5 SS:出目7 ≫[鼓咆:神展の構え] 1ランク 陣気+1 移動力+5,制限移動+2 ≫[鼓咆:怒涛の攻陣Ⅱ:烈火] 2ランク 陣気+1 物理ダメージ+2 ≫[陣率:効力亢進Ⅰ] 陣気コスト:3 1回だけ魔法ダメージ+4または回復量+4 △[陣率:軍師の知略] 陣気コスト:0 先制判定時基準値を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス+1」で行える ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+知力 2d+6+4 スカウト技巧 2d+4+4 スカウト運動 2d+4+4 スカウト観察 2d+4+4 セージ知識 2d+4+4 アルケミスト知識 2d+6+4 ウォーリーダー先制 2d+4+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+4+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+10+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ジャベリン(戦旗章)1H投 2d+-1+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ