### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+6 冒険者+筋力 2d+8+0 冒険者+知力 2d+8+3 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+6 スカウト観察 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+7+3 レンジャー運動 2d+7+6 レンジャー観察 2d+7+3 セージ知識 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ### ■宣言特技 [宣][準]《ディフェンススタンス》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/〈スローイングボウガン〉[刃]1H 2d+0+{命中修正} ダメージ[刃] kなし[なし+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈スローイングボウガン・ソリッド〉[刃]1H 2d+0+{命中修正} ダメージ[刃] kなし[なし+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈サーペンタインガン〉1H 2d+0+{命中修正} ダメージ k20[11]+8+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+8+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+2+{精神抵抗修正} 回避力/※通常性能 2d+19+{回避修正} 回避力/※全力性能 2d+26+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ