### ■非戦闘系 2d+10+3 冒険者+器用 2d+10+5 冒険者+敏捷 2d+10+5 冒険者+筋力 2d+10+0 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+0 スカウト観察 2d+5+0 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+2+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+16+{命中修正} 命中力/太陽剣(鈍重なバスタードソード・カスタム+1)1H k21[(8+{C修正})]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/太陽剣(鈍重なバスタードソード・カスタム+1)1H 2d+14+{命中修正} 命中力/脆弱なフレックスグリップ強化スパイクシールド+11H k13[(9+{C修正})]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/脆弱なフレックスグリップ強化スパイクシールド+11H 2d+14+{命中修正} 命中力/ブレードスカート1H# k10[(9+{C修正})]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート1H# 2d+15+{命中修正} 命中力/流星剣(隕鉄の長剣)1H k20[(9+{C修正})]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/流星剣(隕鉄の長剣)1H 2d+17+{命中修正} 命中力/流星剣(隕鉄の長剣・スターガイド時)1H k20[(8+{C修正})]+25+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/流星剣(隕鉄の長剣・スターガイド時)1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{回避修正} 回避力/防御時 2d+21+{回避修正} 回避力/攻撃時 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力 ### ■練技 《マッスルベアー》筋力B+3 《ガゼルフット》回避力+1 《キャッツアイ》命中力+1 《ケンタウロスレッグ》敏捷度+6 《ジャイアントアーム》筋力+12 《メディテーション》精神効果属性の抵抗+4 ### ■賦術 《ヴォーパルウェポンA》物理ダメージ+2 《ヒールスプレーA》HP回復10点 《クリティカルレイB》近接・遠隔攻撃の最初のダイス目+1 《クリティカルレイA》近接・遠隔攻撃の最初のダイス目+2 《イニシアティブブーストA》先制値+2 《パラライズミストA》対象の回避-1 ### ■その他 《殺し撃ち・電光》打撃属性で必殺攻撃、リスクとして4点の確定ダメージ。 《ソレイユフラッシュ》半径6mの対象に目が見えにくいペナルティ-2を与える。対象選別可能。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ