### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+5 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+13+{命中修正} 命中力/セパレイトファルシオン1H 2d+13+2+{命中修正} 命中力/ファルシオン1H・影の半刃Ⅱニ撃目 k28[10]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/セパレイトファルシオン1H 2d+13+{命中修正} 命中力/セパレイトファルシオン2H 2d+13-2+{命中修正} 命中力/ファルシオン2H・衝の全刃Ⅱニ撃目 k38[10]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/セパレイトファルシオン2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{回避修正} 回避力 2d+12+1+{回避修正} 回避力・武器が2H→1H ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ