### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+10 冒険者+敏捷 2d+16+12 冒険者+筋力 2d+16+5 冒険者+知力 2d+16+13 スカウト技巧 2d+15+10 スカウト運動 2d+15+12 スカウト観察 2d+15+13 レンジャー技巧 2d+9+10 レンジャー運動 2d+9+12 レンジャー観察 2d+9+13 セージ知識 2d+5+13 バード見識 2d+16+13 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+33 ダメージ k10[{魔法C}]+33+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+33+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+33+{魔法D修正} 半減 k10[13]+33//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+33//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+33//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+33+{回復量修正} 回復量 k10[13]+33+{回復量修正} 回復量 k20[13]+33+{回復量修正} 回復量 k30[13]+33+{回復量修正} 回復量 k40[13]+33+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フィスタロッサム改1H 2d+2+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+32+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ