### ■非戦闘系 2d6+6+3 冒険者+器用 2d6+6+2 冒険者+敏捷 2d6+6+3 冒険者+筋力 2d6+6+3 冒険者+知力 2d6+4+3+1 セージ知識 2d6+4+3+1+1 魔物知識 2d6+3+2 ウォーリーダー先制 2d6+3+3+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ▶▶【ヒルバレ】 【グレネード】 【神展の構え】 【陣率:軍師の知略】 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+({シューター}+3+0)+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン(回復) k10[13+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+({シューター}+3+0)+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン(攻撃) k20[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ