:HP- :MP- 2d6+{操霊魔法}+{魔力修正} 魔法行使 k10+{操霊魔法}+{魔力修正}[10] 魔法威力決定 hk10+{操霊魔法}+{魔力修正} 魔法威力決定 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正} 魔法行使 k10+{神聖魔法}+{魔力修正}[10] 魔法威力決定 2d6+{生命抵抗}+{生命修正} 生命抵抗判定 2d6+{精神抵抗}+{精神修正} 精神抵抗判定 2d6+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{ウォーリーダー先制(知)} 先制判定 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{セージ知識} 魔物知識 ### ■能力値 //器用度=21-3 //敏捷度=11-3 //筋力=24 //生命力=30 //知力=26+1 //精神力=33 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //コンジャラー=3 //プリースト=7 //レンジャー=1 //セージ=8 //ウォーリーダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)