◆基本操作 :HP- :MP- 2d6 平目の判定 1d6>3 巻き込まれ ◆戦闘準備 :命中修正+1 :回避修正+1 &飛行/命・回+1/999 ◆PCの手番 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 7+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 7+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 7+{回避1}+{回避修正} 回避/本体 ◆エネミーの手番 //命中修正=0 //打撃修正=0 ▶槍での近接攻撃/12/回避力/消滅 7+{命中1}+{命中修正} 命中力/槍(本体) {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/槍(本体) 〇連続攻撃 発動 ○擬態/12/危険感知判定/消滅 ### ■パラメータ //生命抵抗=4 //精神抵抗=4 //命中1=5 //ダメージ1=2d+5 //回避1=4