//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{回避修正} 回避/ブランディアクロウ △私は495年間一回も、お外に出てないのよ/戦闘開始から3Rの間は二回主動作が可能。毎ターン終了時、永続で自身のMPが「+2」点回復する。 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+6+{命中修正} 命中力/ブランディアクロウ 2d+7+{打撃修正} ダメージ/ブランディアクロウ ▶ブラッディパール/回避/8(15) 2d+8+{命中修正} 命中力/ブランディアクロウ 2d+6 物理ダメージ/ブラッディパール/回避/対象内の一体でも自動失敗の際、ダメージ処理を終えた後に違う主動作が発動できる。 ▶デーモンロードレイ/消費MP3/精神抵抗/15/半減 2d+8 魔力行使/消費MP3/精神抵抗/半減 2d+8 ▶デーモンロードレイ/魔法衝撃ダメージ。対象との達成値比「5」点以上の際、対象は1Rの間「姿勢:転倒」になる。 ▶クランベリートラップ/消費MP12/精神抵抗/15/半減 2d+8 魔力行使/消費MP12/精神抵抗/半減 2d+2 ▶クランベリートラップ/対象に与えた点数分術者のMPを回復する。この能力は連続した手番に使うことはできない。使用後、3Rはこの主動作は発動できない。 ▶ブラッディカタストロフ/消費MP20/精神抵抗/15/消滅/この魔法はレミリア・スカーレットと同じエリアにいないと使用できない。2Rから使用可能。 2d+8 魔力行使/消費MP20/精神抵抗/消滅 2d+9 ▶ブラッディカタストロフ/「射程/形状:2(30m)/突破」「対象:全エリア」に「2d+9」点の魔法衝撃ダメージ。対象との達成値比「6」点以上の際、対象は1Rの間「全身:麻痺」になる。この能力は連続した手番に使うことはできない。 >禁忌「レーヴァテイン」/回避/2(9) 2d+2+{命中修正} 命中力/禁忌「レーヴァテイン」 2d+11 物理ダメージ/禁忌「レーヴァテイン」/回避/この能力は連続した手番に使うことはできない。 >禁弾「過去を刻む時計」/回避/8(15) 2d+8+{命中修正} 命中力/禁弾「過去を刻む時計」 2d+14 物理ダメージ/禁弾「過去を刻む時計」/回避/この能力は連続した手番に使うことはできない。 >禁弾「スターボウブレイク」/回避/10(17) 2d+10+{命中修正} 命中力/禁弾「スターボウブレイク」 2d+24 物理ダメージ/禁弾「スターボウブレイク」/回避/この能力は連続した手番に使うことはできない。 >秘弾「そして誰もいなくなるか?」/回避/999(1006)/レミリア・スカーレットが同じエリアに存在せず、経過Rが18Rを超え、さらに自身のHPとMPが「1」の状態にしか使用することができない。 2d+999+{命中修正} 命中力/秘弾「そして誰もいなくなるか?」 66d6666 「対象:全エリア」に「66d6666」点の物理/衝撃/火炎/冷気/電撃/毒素/分解ダメージ。 ### ■パラメータ