### ■汎用系 1d6 2d6 :1ゾロ+1 ### ■非戦闘系 2d6+2+3 冒険者+器用 2d6+2+2 冒険者+敏捷 2d6+2+3 冒険者+筋力 2d6+2+4 冒険者+知力 ### ■戦闘準備系 ### ■特技と練技 ### ■変動 ### ■真語魔法 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+5+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[13]+5+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 ### ■操霊魔法 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 ### ■深智魔法 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ■パラメータ //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ